Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

モデルさんの募集 

DSC_1553.jpg



ご縁があって、スイスから葉山へお嫁入りした私のドレス。

ご注文をいただいた葉山のフォトグラファーmanaさんのお手元に届きました。

過去記事→世界に一枚のドレス:物語を繋いでいくお仕事

そしてmanaさんが撮ってくださった素敵なお写真はこちら...
ナミノオト

長い長い時間をかけて、やっとあるべき場所にたどり着くことができました。

私にとっても思い入れの強いドレスで、ご依頼されておきながら手放すのがつらくなったくらい...。

でも私の大好きなフォトグラファーさんだから、彼女の写す画が好きだから、きっと何倍も何倍も素敵に写してくださると信じています。

そしてたくさんの女の子達の夢であり続けるドレスでありますように。


DSC_1545.jpg


現在、manaさんのほうでこのドレスに初めて袖を通すシンデレラガールを探していらっしゃいます。

なんと!私のブログを見てくださっている方の中から是非シンデレラを探しましょうと提案してくださいました。

スケジュールや撮影場所、ドレスのサイズなどを考慮しますと、本当に見つかるのかどうかもわからないシンデレラ探しなのですが、このチャンスを生かせる方、是非ご応募を!


1、100~110cm前後の女の子(大き目の3歳、小さめの4歳)

2、葉山、鎌倉方面にお越しいただける方

3、日程は要相談


ご興味のある方はmanaさんに直接ご連絡くださいね。詳細の打ちあわせがございます。

→mana@kaimana-mele.com

かわいいシンデレラが見つかりますように....。
trackback: -- | 本文: 5 | edit

