Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

手作りハンバーガー 

humberger.jpg


たまに、ハンバーガーが食べたくなります。

というか、ジャンクなものが食べたくなるんです。

ところが主人は、義母の食育がよかったのかファーストフードや、お惣菜、冷凍食品などを一切食べません。

というわけで、マクドなんかにはいけないわけで、仕方がないので作ってみました。

野菜たっぷりのハンバーグに、チーズとフレッシュなレタス&トマト。

家で作ればそれほどジャンクじゃないような。

デザートにメロンを添えてみたんですが、今は1玉120円前後。

安くておいしいので、しょっちゅう食卓に登場です。







trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

