Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

先週末 


jdp1.jpg


先週末はたくさんの用事があり、週末なのに平日並みの忙しさ。

主人はコンサートのため、ギターの練習や音響の準備に明け暮れる。

私はお友達が開催する東日本大震災の写真展を訪れたり、お友達のバースデーに御呼ばれしたり。

そんな中で、人生初の「スパ・エステ」なるものも体験してきました。

実は今年のバレンタインデーに主人に回数券をもらったのですが、なんとなく身分不相応な感じがして行く勇気がなかったのです。

そんな中、主人のいとこが同じスパの会員ということが発覚し、これ幸いと連れて行ってもらった次第です。(完全に、おのぼりさん気分。)

ジャグジーやハマム、サウナなどを楽しみ、エスティシャンの魔法の指にあえなく陥落。

日ごろの疲れが取れて、身も心も軽くなりました。


happa2.jpg


↑ ばぁ~~~!! はっぱお化けだよ~。こわいよ~。
trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

いいな

スパエステ…行ってみたい、けど行く機会ってなさそう。
時には癒されてみたい~~っ。
でも、マッサージはくすぐったそう(笑)
指圧みたいな、痛いマッサージ好きです。

葉っぱお化けさん、
かわいいね。

旦那さんコンサートなんて凄いですネ。
音楽のある日常っていいですね~。

Dippy #3H6oUzJw | URL | 2011/09/20 15:01 * edit *

☆Dippyさん☆
行く機会がいままでなかったので二の足を踏んでいたのですが(なんか敷居が高そうとか。なにせ小市民なもので・・・。)知っている人と行くと気が楽でした。
主人は昔から音楽をしているので日常的に楽しんでいますよー。
私は10年ピアノを習ったにもかかわらず音痴でカラオケとか恥ずかしくていけません!

Ïto #- | URL | 2011/09/20 21:47 * edit *

5styleからご訪問ありがとうございました。
私も早速おじゃまさせて頂きました。
お嬢さんは本当に愛らしくてお人形さんみたい。(♡ˇ◡ˇ♡) 
私はもう子育ては卒業ですがこどもは大好き。
そして私が長年していた仕事どうやらItoさんと似ているかも?
ブログでもの造りの時にしているコメントがやっぱりちょっとプロっぽいですものね
何とな〜くです。*^−^*
フランスでの生活とお子さん達さんのお顔拝見しにまたおじゃましますね。
これからもよろしく。

marie*o(malinva) #q0X3UPlY | URL | 2011/09/21 01:03 * edit *

☆marie*o(malinva)さん☆
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。こちらこそ、コメントを頂いて恐縮です!
私は服飾関係の仕事を、それこそ色々やらせていただいたのですが一番楽しいと思えたのが子供服のデザインでした。
それ以来、どっぷりはまっています!ちょうどこどももいるので、一石二鳥(?)趣味と実益を兼ねてます。
また、私もブログにお邪魔させていただきます。

Ïto #- | URL | 2011/09/21 03:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

