Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

兄妹 

st1.jpg


敬老の日が近づいているので、兄妹仲良く写っている写真をおじいちゃん、おばあちゃんに送ろうと思いました。

「写真を撮るよ!」と二人をソファーに並ばせたのですが、何度とってもいい写真が撮れないのです。

二人とも表情が硬いか、すごくわざとらしい。

きらきら輝く素敵な笑顔って、きっと何気ない日常の中にこぼれているんですよね。


st2.jpg


私も芝生の上に寝転がるのが大好きです。

そよそよそよ風、優しい木漏れ日。

まるで、大地の懐にすっぽりと包まれた気分になるのです。

息子も穏やかないい表情していました。


st3.jpg


真っ白な大きな白鳥。

優雅で気品溢れています。

それは私の視点ですが、こどもたちはどういうふうに見ているんだろう?
trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

