Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

不思議な空間 

husen1.jpg


今週末は、こんな幻想的な空間によく遭遇する日でした。

森の中に、風船がふわふわ。

遠くから見ると、本当に浮かんでいるように見えるから不思議です。

いつもの公園なのですが、見慣れた風景も風船があるだけでぐっと印象が変わります。


husen2.jpg


先日作ったキャミソール。

まだまだ暑いのでしばらく活躍してくれそう。

風が吹くとふわ~っと裾が舞い上がり、小さなマリリン・モンローの出来上がり。
trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

こんにちは^^
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました♪
Ïtoさんのブログの雰囲気に魅了されていた私♪
とっても嬉しかったです。

風船不思議ですね~。
上から吊るしているのでしょうか?
同じ高さにあるから余計に不思議に見えますね。

とっても素敵なキャミソール!
小さなマリリン♪
うふふ^^可愛い*

また遊びにきます^^

じぇに #eTYaRUDI | URL | 2011/10/03 14:28 * edit *

不思議

風船、なにか意味があるのでしょうか。
不思議な空間に迷い込んだみたいになりますね。

この間の娘ちゃんのキャミとってもお似合いですネ。
女の子の子供服ってとっても可愛い~っ。私には2歳の息子がいますが殆ど洋服を作ってあげたことはありません(汗)私のばっかり(笑)

オーストラリアの布もいいものがありませんよ~。ものすごいカラフルな柄でテロテロしてるものばかりで、コットンやリネンが好きな私には不満です…

Dippy #3H6oUzJw | URL | 2011/10/03 18:01 * edit *

☆じぇにさん☆
こちらこそ~!コメント返していただきありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。
風船、宙に浮いているように見えますが糸で吊り下げられていました。
遠くからだと幻想的。
この白いキャミソールに、風船の光景は不思議の国のアリスのようでかわいかったのです残念ながらいい絵が撮れませんでした。(涙)

Ïto #- | URL | 2011/10/03 21:44 * edit *

☆Dippyさん☆
お誕生日会だったんですよ!我が家の娘くらいの小さな女の子達の集まりで、みんな三角帽子をかぶってなんだか森の小人みたいでした。ほんと、かわいかったです。
私も息子の服はあまり作りませんでした・・・・。悪いなぁとは思うのですが、男の子の服はズボンかシャツくらいしか作れないのでモチベーションがあまり上がらないんですよね。生地も無地かボーダーかチェックか、くらいですし。
オーストラリアの布事情もいまいちなのですか!う~ん、お互い困りますね。

Ïto #- | URL | 2011/10/03 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

