Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんちゃんバッグ 

0603.jpg


息子が、クラスで一番かわいい(←と勝手に私がおもっているのですが。)女の子のお誕生日会に招待されました。

しかも9人中、男の子は息子を含め2人のみ!

もしかして、もしかして・・・・・・・、恋人候補!?(←母はうれしいーーー。)

ということで、プレゼントを作りました。

以前、どこかで見たわんちゃんのバッグがとってもかわいかったので、それを思い出しながらパターンを引き引き。

わんちゃんの微妙なラインで、ぶさいくになったり、ふとっちょになったり・・・。

おなかの部分には刺繍でお友達のお名前を入れ、鼻は綿を入れてポンポンにしました。

実は、息子もおそろいで持ってるんです。

息子のは図書館バッグとして製作したので、おなかの部分に「本は心の栄養」と、これまたどこかで聞いたことのあるようなフレーズをフランス語で刺繍してみました。



喜んで使ってくれると、いいなぁ。




     モチベーションをあげるためにランキングに参加しています。ぽちっと、応援よろしくお願いいたします♪

trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

