Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

撮影編・こっくり紫のミニワンピース 

murasaki3.jpg


本当は屋外で撮りたかったのですが、寒い日が続いているので我が家で撮影しました。

黒のタートルとタイツをコーディネイト。

なんだかぐっとお姉ちゃんの雰囲気です。

ブーツは去年のクリスマスにおばあちゃんが買ってくれたのですが、今年もぶかぶか・・・・。

来年までまた待機です。

娘に「お洋服着てモデルさんしてー!」と頼むと。

「いいよー。もるもるさんするー!」と言ってくれました。 もるもるさんって!
trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

素敵です♪

久しぶりにブログ読ませていただき
かわいい写真にうっとり♪
洋服だけの写真ももちろんですが
娘さんが着て撮った写真は一段といいですね!!
こんな素敵なお洋服をさらりと私も作ってあげたいです。

toyo #Vfwq./E2 | URL | 2011/10/22 16:05 * edit *

可愛いですね!お洋服のせいか、成長が早いのか、すっかりお姉さんですね。
うちの娘はお洋服大好きで、一日何度着替えるの?というくらい着替ます。ママが可愛いお洋服を作れるなんて、羨ましい~!

caianina #JalddpaA | URL | 2011/10/22 21:37 * edit *

☆toyoさん☆
お久しぶりですー!
確かに着て撮った写真と、吊ったり・置いたりした写真とでは雰囲気も変わりますよね。
私としては両方を一つの記事にまとめたいのですがなかなか難しくて・・・・。
来週から息子が秋休みに入るので、作るペースががくっと落ちる予定です(涙)

Ïto #- | URL | 2011/10/23 04:57 * edit *

☆caianinaさん☆
娘、お姉ちゃんに見えますが、実はちっこいです(笑)
お嬢ちゃん、一日に何回もお着替えするなんて100%女子ですね!
我が家の娘も小さくても「これが着たい!」という意志は強いです。(寒いのにノースリーブのワンピースとか。)
それに引き換え息子は、5歳になってもまったく無頓着で、毎朝私が適当に出した服を文句一つ言わず着ていく有様です。

Ïto #- | URL | 2011/10/23 05:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

