Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

手作りビスケット 


biscuit.jpg


こども達と型抜きクッキーを作りました。

なぜか、こどもと作るとクッキーというよりはビスケットになるのが不思議です。

牛乳にぴったりな優しい甘さ。懐かしい味。

型を抜いたり、飾りをしたり遊び感覚で出来る簡単おやつです。

いつものように、ちょこちょこ味見をしながら二人で仲良く作っていました。

自分の作った物は格別においしいようで、いつもよりちゃんと味わって食べていたような気がします。

trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

