Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

上から目線 


kaeru3.jpg


私のコートの裾をつかんで「おかーさーん」と呼ぶ娘の顔を、何気なく上からのアングルから撮ってみた。

意識したことなかったけど、一日に何度もこうして私のことを見上げているんだなぁ。

明日は、同じ目線で話してみよう。

それにしても、娘を上から見ると、顔とおなかとつま先しか見えない。

3頭身な妙なフォルム。


trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

か~わ~い~~♪♪
なんて可愛いのでしょう *^^*
私も息子の上から目線撮っておけばよかた。。。

アドヴェントは・・・5日分だけ昨晩出来ました。
残りがんばります(トホホですみません。)

asa #- | URL | 2011/12/01 15:00 * edit *

おひさしぶりです♪
かわいい。。もうその一言です!

同じ目線。大切な事ですよね~。しみじみ

Rin #QvfgIWC6 | URL | 2011/12/02 00:58 * edit *

☆asaさん☆
アドヴェント、とりあえず5日分あれば時間稼ぎできますよ!5日後までに、あと5つ。ちょっとづつふやしていくのも手じゃないですかー。頑張ってください!
全部いっぺんにできなくても、こどもさんはお母さんが頑張ってくれている姿を見るのが嬉しいとおもいます。そして、そういう素敵な思い出は絶対に忘れることはないですよ。

Ïto #- | URL | 2011/12/02 05:03 * edit *

☆Rinさん☆
年をとってくると、しゃがむのが面倒くさくって・・・・おまけに、しゃがむという行為がまるでスクワットのように感じるのは私だけでしょうか?(笑)
辛気臭いコメント返しですいませんっ!

Ïto #- | URL | 2011/12/02 05:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

