Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

パパのお誕生日 



papa3.jpg

↑「パパ~、今度はお馬さん書いて~。私はお馬さんに乗せてね。」


今日は主人の誕生日。 家族でささやかにお祝いを。

中華料理を用意し、レモンのタルトをデザートに。

変な組み合わせですが、主人の好きなものばかり。

プレゼントは、ダイエット中ということで体重計!

我が家には目盛り式のレトロな体重計があるのですが、グラムまで読みきれないのでデジタルのものをプレゼントしました。


papa2.jpg


お誕生日の朝。

紫と燃えるようなオレンジが組み合わさった、きれいな朝焼けを家族で見ました。

家族で同じ時間を共有できる幸せ。

「お誕生日おめでとう。これからも共に思い出を作っていきましょう。」








trackback: -- | 本文: 8 | edit

この記事に対するコメント:

わぁ~パパさま、お誕生日おめでとうございます。・*
家族みんなで日々の暮らしを共にして
おいわいを共にして・・素敵ですね*^^*

ぴろん #22hNL7Yc | URL | 2011/12/10 12:23 * edit *

☆ぴろんさん☆
特別なことは何もしていないので、せめて食卓には好きなものを並べてあげたいなぁと思いました。
それにしても年々、私も主人もですが自分の年齢を忘れがちです・・・・・。
30を超えると、もうわからなくなるというか・・・。なぜなんでしょうねぇ。(←もしかして私だけですか!?)

Ïto #- | URL | 2011/12/11 06:17 * edit *

パパさんお誕生日おめでとうございます!
本当に、家族で一緒に過ごせる時間は、幸せですね。普通、ささやかには、とっても幸せだと思います。

最近、年のせいか、たまに、これがいつ壊れてしまうかもしれないと、怖くなってしまうのは私だけでしょうか?だからこそ、こういう時間が余計に大切に思えてくる。

パパさん、ご家族にとって素敵な一年でありますように☆

caianina #JalddpaA | URL | 2011/12/11 06:54 * edit *

あさのハートのHIROです

パパさん お誕生日おめでとうございます
家族と共にお祝い 素敵です☆

私も年齢を忘れがちですよ・・・ 年のせいですかねぇ~笑。

朝焼け 燃えるような赤ですごく綺麗ですね

パパさん、ご家族にとって笑顔あふれる一年でありますように♪

HIRO #652JJ5ek | URL | 2011/12/11 09:09 * edit *

おめでとうございます

パパさん幸せですね。
素敵な朝焼けにまたまたうっとりしてしまいました。

素敵な一年になりますように・・・

toyo.k #zHAUYs2U | URL | 2011/12/11 16:10 * edit *

☆caianinaさん☆
お祝いメッセージありがとうございます!
caianinaさんの気持ちよくわかります。主人も私も確実に歳をとっていくので・・・・。
二人ならともかく、こどもという守らなければいけない存在ができると、未来が少し怖くなりますね。
若い頃はそんなことなかったのに!
今というこのときを充実させたいと思います☆

Ïto #- | URL | 2011/12/12 00:24 * edit *

☆HIROさん☆
お祝いのメッセージありがとうございます!
私達が住むところでは、なぜか朝焼けと夕焼けがすごくきれいなのでよく家族でぼーっと眺めています。
住む場所によって空の見え方も違うのでしょうか?不思議です。

Ïto #- | URL | 2011/12/12 00:26 * edit *

☆toyo.kさん☆
お祝いメッセージありがとうございます!
最近の主人は仕事で疲れているので、とにかく健康にだけは気をつけてもらいたいと思います。
なにはともあれ、元気が一番ですものね!

Ïto #- | URL | 2011/12/12 05:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

