Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

クリスマス市 



noel2.jpg


お友達に誘われて、町のクリスマス市に行ってきました。

これはシャッターチャンス!と思い、カメラをぶら下げていったのですが、予想以上にすごい人・・・・・。

クリスマスらしい山小屋風のブースがたくさん並んでいたのでブログで紹介したかったのですが、人の多さで撮影を断念。

上の写真はかろうじで撮れたguirlandeと呼ばれる、連なった小さな照明。 

暗くなり始めた空を美しく彩っていました。


noel1.jpg


市庁舎は、えらく華やかに!

なんだかどこかのアミューズメントパークみたいですね。


noel3.jpg


最後は仲良くメリーゴーラウンドに乗って。 


町はどこもかしこもきらきらと光に溢れ、道行く人も皆幸せそうでした。

皆が幸せそうなので、私も12月が大好きです。




trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

こんばんわあ^^
いつも本当に素敵なお写真に釘付けです♪
1枚目のお写真が特に好みです・・・
クリスマス市があるんですねえ。。。
飾り付けやプレゼントなどがうっているのですか?
是非いってみたい^^
私もこの時期大好きです・・・
みんなの笑顔が増えている気がします^^
幸せな気持ちになりますねえ♪

saku #- | URL | 2011/12/12 20:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/13 01:20 * edit *

☆sakuさん☆
こんばんは!
クリスマス市、いろんなものがありましたよ!
手作りアクセサリーやスカーフ(クリスマスのプレゼント用ですね。)、地方の特産品(チーズやハムなど)、そしてお菓子に、ホットワイン・・・・・。にぎわっていました♪
ゆっくり見て回りたかったけど、こどもにベビーカー・・・。無謀でした・・・・。
みんなクリスマスの前段階を楽しんでいるようでした。プレゼントを選んだり、クリスマスディナーの食材を買ったり!

Ïto #- | URL | 2011/12/13 05:10 * edit *

☆鍵コメさん☆
はじめまして!数あるブログの中から私のブログへようこそ!
こうして何かの縁で知り合うことが出来、とても嬉しく思います。
こちらからも遊びに行かせてもらいますね。

ブックマークありがとうございます☆
日刊ほぼイトイ新聞と同格扱いとは、なんたる光栄!(笑)
楽しんでもらえるようなネタを日々探してきますね~。

Ïto #- | URL | 2011/12/13 05:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

