Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

今年最後のご挨拶 


gre2.jpg


日本はもう新年を迎えました。

こちらフランスは21時。あと数時間で2012年です。

5月にブログを立ち上げ早7ヶ月。

こんなにたくさんのかたに遊びにきていただけるとは夢にも思いませんでした。

本当にありがとうございました。


gre1.jpg


母親がよく「少し動けば、状況も変わる。」とよく言っていましたが、私の場合ブログをはじめることによって変わりました。

いい写真を撮りたいからカメラをもっと知ろう、写真を楽しみにしてくださる人がいる、それじゃあ、もっと楽しんでもらえるように構図や場所も考えよう・・・・・。

生活にもハリがでました。

お料理、お針仕事、お出かけ・・・・。

ブログに記録することで、自分自身、毎日を楽しんだような気がします。


gre3.jpg


来年は、もっと楽しんでもらえるようなブログ作りに励むことを新年の抱負に掲げたいと思います。


::といいながら、新年2日から私の両親が日本からやってきます。

またまた更新が危ういのですが・・・・・。 いえ、抱負として掲げたからには頑張りたいと思います!




trackback: -- | 本文: 8 | edit

この記事に対するコメント:

私も・・・

写真を楽しみにしている者の一人です!
とても素敵に写真を撮る方だなぁ~と思っていたら、そのような環境にいらっしゃったということをブログで知って『やっぱり~』と思いました。私もブログを始めてから写真に興味を持ち始めましたが、私はど素人なので、勉強の『べ』の字も語れません。まずは良いカメラが欲しい!(笑)という、そんな段階です。
是非、頑張って、より良い写真を撮り続けてくださいね♪

椿すみれ #s2gpd9jA | URL | 2012/01/01 12:20 * edit *

あさのハートのHIROです

一面雪景色できれーい

私もブログを初めてItoさんとお友達になれて とても嬉しい一年でした ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

Itoさんのとってハートある一年になりますように。。。

御両親がいらっしゃるんですね
楽しみですね・・・☆

HIRO #652JJ5ek | URL | 2012/01/01 22:34 * edit *

こんばんわあ^^
明けましておめでとうございます♪
私もItoさんのお写真・・・生活を楽しみにしている一人です。。。
色々な刺激をいただき、感謝の気持ちで一杯です^^
ありがとうございます。。。

お会いできて本当に良かった♪
今年もお写真・・・生活をブログで拝見するのを心から楽しみにしています。
Itoさんお家族にとって、幸多き年となりますように・・・

saku #- | URL | 2012/01/02 01:17 * edit *

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます!
私もitoさんのブログを楽しみにしている者の一人です。写真やハンドメイドの作品など、
刺激をたくさん頂いています。
以前に一度コメントをさせて頂き、itoさんのお人柄の良さにも惹かれております^^ なにせ、初めて人様のブログにコメントをさせて頂いたものですから、コメントを返して下さって、とても感激しました!
2012年もご家族の皆様にとって、素敵な一年になりますように☆

きゃさ02 #- | URL | 2012/01/02 05:59 * edit *

☆椿すみれさん☆
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします♪
私もど素人だったんですよ~。目の前にカメラがあるのに、そこにあるだけで置物状態(笑)
最初は本当に失敗続きで、挫折、挫折。 継続は力也といいますが本当にそれを痛感しています。
一緒にがんばりましょうね。

Ïto #- | URL | 2012/01/02 06:26 * edit *

☆HIROさん☆
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪
HIROさんには昨年たくさんのコメントを頂きましたね。本当にありがとうございました。
主人の実家は山方面なので、ちょっと登ると雪、雪・・・。上から眺める町はなんだかとっても小さく見えて、まるでミニチュアのようでした。
今年はもっと色々な場所を紹介できればいいなぁ。

Ïto #- | URL | 2012/01/02 06:30 * edit *

☆sakuさん☆
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします♪
私のブログを楽しみにしている、この一言ほど嬉しい言葉はありません。
たくさんの人に応援していただいている、そして支えていただいてるんだと実感できる、嬉しいひと時です。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです♪
更なるブログの充実をめざして頑張りますねー。

Ïto #- | URL | 2012/01/02 06:35 * edit *

☆きゃさO2さん☆
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします♪
私のブログが初コメントだったなんて、嬉しすぎます! 

今年もやりたいことはたくさんあるのですが、いったいどれくらい出来るのか・・・・。
物づくりをメインでやりたいのですが、こどもたちの日本語強化も抱負に入れたしなぁ・・・。
と色々悩むこともあるのですが、楽しい話題を提供できるようにがんばりますねー。

Ïto #- | URL | 2012/01/02 06:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

