Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Bonne Annee 2012! 


syogatu.jpg


新年あけましておめでとうございます。

新しい年の幕開けです。

新年と言うだけで、心がわくわくうきうきするのは私だけでしょうか?

今年の抱負に、ブログの強化(?)を掲げましたが、こんなこと、あんなこと取り上げて欲しいと言うリクエストがあれば、ぜひ聞かせてくださいね。

みなさんにとって幸多き年になりますように。

フランスからお祈り申し上げます。


trackback: -- | 本文: 6 | edit

この記事に対するコメント:

あけましておめでとうございます^^

木のぼり、お上手ですね~!
ちょっと誇らしげなお嬢さまがまた可愛いっ(*^-^*)

私はですね~、Ïtoさんのインテリアも見てみたいです!
きっとすごく素敵なんだろな~と想像しています^^

Ïtoさんのご家族にも素敵なことがたくさん訪れますように…
今年もよろしくお願い致します!

chii #- | URL | 2012/01/02 16:47 * edit *

あけましておめでとうございます。

時々拝見させて頂いていますが久々のコメントです。

娘さんは大きくなられましたね、最初に見たお写真より
少〜し大人びたかんじがしますね ♪
私は子育て中この年頃が一番かわいくて、かわいくて。。。
子育て楽しんで下さいね。

では今年もよろしくお願いします。

marie*o(malinva) #q0X3UPlY | URL | 2012/01/02 18:10 * edit *

☆chiiさん☆
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします♪

木登り・・・・いえいえ、パパにまたがらせてもらってました。馬が大好きな子なので、乗馬をしている気分らしいです。

我が家のインテリア・・・・・。
私は物を作るのは好きなのですが、おうちを美しく飾ったりコーディネイトしたりということには、なぜかテンションがあまりあがらないのですよ。なので、ずばり!「見ないほうがいい。」と思います(笑)
引越しも多いので、恥ずかしながら今その場にあるものでの代用ばかりですし~。
いつか自分のお城を築く日を夢見て、妄想に励みたいと思います!

そんな私なのですが、きっと確実に家が決まればインテリア熱におかされそうな予感も・・・・・。

Ïto #- | URL | 2012/01/02 23:23 * edit *

☆marie*o(malinva)さん☆
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします♪

娘、毎日見ていますがたしかに成長したなぁ(というか言うこととかやることがおしゃまになった)と思います。
逆に息子はいつまでたっても、あんまり変わらないなぁという印象なのですが(笑)

私もmalinvaさんに同感! 2歳はこどものゴールデンタイムだと思います。何をしててもかわいい!
そんな娘もこの9月からは学校が始まり、一気に手があいてしまう私なのでした。

Ïto #- | URL | 2012/01/02 23:29 * edit *

新年あけましておめでとうございます!
初コメントですが、いつも楽しく拝見しています。

ここちよい暮らし、手作りの多い日常、なんてあたたかい世界なんだろうといつも見るのが目に心に嬉しい世界です。

ブログで取り上げてほしい事、新参者ですが言ってもいいんでしょうか(笑)?
手作り好きではあるのですが、ビギナーなので、何か簡単に家で出来そうな物や事があったら、また去年のように紹介していただけたらなぁと思いました。

よいおとしを皆さんですごされますように!

sai #- | URL | 2012/01/07 17:48 * edit *

☆saiさん☆
はじめまして! 新年早々初コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

ブログで取り上げて欲しいことリクエスト、もちろんお伺いいたします! 
私のブログは、手作り、フランス生活、モンテッソーリという3本柱に、たまーに私のつぶやきというか、ぼやき(?)が入ります。
現在も進行中のお針仕事はたくさんあるので、今月末あたりにはUPしたいなぁ~と思っています。
今、両親が遊びに来ていてなんだかばったばったしているのですが、落ち着いたらまた紹介させてくださいね。

ビギナーさんににもできる簡単アイテムを考えるのもおもしろそう。 ちょっとわくわくしてきました。

Ïto #- | URL | 2012/01/10 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

