Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お詫び 


owabi.jpg


昨日は、メールの記載ミスにより皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

個人情報保護が問われる現在、あってはならない初歩的なミスをおかしてしまったことを深く反省し、2度とこのようなミスがないよう、この日のことを忘れないよう、細心の注意を払う所存でございます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------



自分の中で新しい一歩を踏み出すための記念すべき日が、とても厳しくつらいスタートとなってしまいました。

それにもかかわらずあたたかいコメントを残してくださった皆様、ありがとうございます。

今週の土曜日で一旦締め切らせていただき、人数が多数の場合はこちらで抽選させていただくことにしました。

(メールはこちら→atelieriito@gmail.com)

お嫁入り先が決定次第、こちらかメールを差し上げますのでもう少々お待ちくださいませ。



そして、サイズが合わなかった皆様。 リクエストに添えず本当に心苦しい思いでいっぱいです。

本当は、この4・5月でお洋服のほうを本格的にやりたかったのですが、急遽日本へ帰国することにしました。

息子がこの9月から小学生になるので、長期で帰国することがだんだん難しくなると予想されるからです。

帰国と、お洋服づくり。 

本当に、本当に悩んだのですが最終的には、今しか出来ないこと、今だから出来ることを最優先順位に持っていくことにしました。

というわけでこの春は日本を満喫し、6月、フランスに帰ってきてからは服作りに精力的に取り組む予定です。

そして秋には、あたらしいAtelier Ïtoをお披露目できるよう頑張りたいと思います。



trackback: -- | 本文: 6 | edit

この記事に対するコメント:

帰国?!

わぁ!
そうなんですね!!!
楽しみですね!!!じじばばも喜ばれますね!
色々なところへ旅行されるのかな?

4月だと桜も見頃・・京都へもどうぞお越しください!!!(笑)

はっさく #- | URL | 2012/03/08 08:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/08 13:02 * edit *

☆はっさくさん☆
わ~!私も実家は京都です! といっても山の中ですが・・・・。(笑)
市内にいくこともあるので、もし「は!もしやあの服は・・・・」というような女子を見つけたら是非お声をかけてください♪
今回は友達がいる沖縄にちょっと寄り道してきます。
春の日本は本当にいいですね。私の一番好きな季節です。

Ïto #- | URL | 2012/03/09 05:33 * edit *

☆鍵コメさん☆
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。昨日一日とてもへこんでいたのですが、みなさんの温かいメッセージに元気をいただきました。こうして応援してくださる皆様の信頼を裏切らないためにも、次回は細心の注意を払いたいと思います。
女の子は大きくなるにつれて自分の好みがでてきますよね。私も80年代~90年代の自分は恥ずかしくって、その時代の写真は見ないようにしています!(笑)時代がそうさせたと思い込んでみたり。
日本から帰ってきたら、また新しいデザインを考えますので是非遊びに来てくださいね。

Ïto #- | URL | 2012/03/09 05:45 * edit *

新しい一歩に乾杯☆
女の子がいればぜったい欲しい一着です!
これからが楽しみですね。

日本に帰ってこられるとのこと
京都は近いぞ*^^*
よく行きます 
大阪にも是非お立ち寄りください。

asa #5bwaSGmE | URL | 2012/03/09 21:42 * edit *

☆asaさん☆
わ~!新しい一歩に乾杯してくださいますかー!嬉しいです♪
大阪は第二の故郷。これまた懐かしい~。私は梅田で働いていたのですが、もしかしてでどこかですれ違ってたかも?(笑)
3月11日のイベントいよいよですね。私も近かったら応援にかけつけたいくらいです。
Yシャツ送ろうかとも思いましたが、よく考えてみると、うちの主人はYシャツを着ていく仕事ではないので、手元に冠婚葬祭用3枚しかありませんでした・・・・。

Ïto #- | URL | 2012/03/10 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

