Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お誕生日会のお楽しみ② 



mf.jpg


今年はこども達へのお楽しみに、こんなものを用意してみました。

そう、水風船!

フランスにはないので、こどもたちもきっと喜んでくれるはず。

作ってる間に、私のほうが夢中になってしまい・・・・・。

大量にできました。

なんだか、懐かしいなぁ。
trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

お誕生日に水風船なんて素敵ですね☆

ブログを読んでいるだけで
私もわくわくしちゃいました♪

tamaki #H6hNXAII | URL | 2012/04/06 12:28 * edit *

わ~!みずふうせん!
久々に見ましたが、POPでレトロな色使い、いつ見てもかわいいものですねぇ。

ゴムをつけてパチンパチン遊んでいて、割れてビショビショになっちゃうのも楽しかった、自分の子供の頃を思い出しました。

よいお誕生日会になるといいですね~!

sai #- | URL | 2012/04/06 15:18 * edit *

☆tamakiさん☆
水風船、なつかしいですよね~。私も作っていてわくわくしました!
日本から水風船セットを取り寄せたのですが、安いし、簡単に作れるしお勧めです。
こどもには絶対に受けますよ~。

Ïto #- | URL | 2012/06/17 04:08 * edit *

☆saiさん☆
ちょっと早い夏祭りのようでした。
フランスのこどもたちにも喜んでもらえて本当によかったです。
水風船の遊び方を教えてあげたのですが、みんな不器用でできない、できない!(笑)
10人近くの子が一斉に水風船の練習しているのも、なんだかかわいかったです。

Ïto #- | URL | 2012/06/17 04:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

