Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

行ってきます 


oshirase2.jpg


今日から2ヶ月間、日本へ帰国します。

インターネットがつながらない環境になりますので、今日から2-3日おきの予約投稿でのブログ更新になります。

コメントの返信などが遅れるとは思いますが、必ずお返事させていただきますので待っていてくださいね。

それではいってきまーす。







trackback: -- | 本文: 5 | edit

この記事に対するコメント:

わぁ!!ついに出発ですね☆
素敵な旅行&帰国になりますように!!!
いってらっしゃいませーーー☆☆☆

これまた不思議なところですね・・・!!!
ポップでキュートです!!!
楽しいところがたくさんあっていいなぁ☆

はっさく #- | URL | 2012/04/02 16:27 * edit *

日本を大いに満喫してくださいね。
桜がきっと満開ですよ~

toyo.k #zHAUYs2U | URL | 2012/04/02 18:44 * edit *

おおー私は日本にいるのでいらっしゃい★ですね。
どうぞお気をつけて!!!!(^u^)/

マエジマン #- | URL | 2012/04/03 15:09 * edit *

いってらっしゃいというより、お帰りなさいですね^^
もう着いたかな?
今週末がさくらも見ごろ。
関空から電車。。。動いたかな?
今日は大荒れの嵐。。。飛行機大丈夫かな?
揺れてませんように。

asa #5bwaSGmE | URL | 2012/04/03 22:38 * edit *

☆コメントをくださった皆様☆
日本行きの飛行機はスムーズに飛び、快適な空の旅でした。
でも、東北方面はすごい暴風だったようですね。新潟にかえる旅行者さん、上海で足止めをくらっていました。
今回も無事に日本へたどり着くことができ、感謝です。

Ïto #- | URL | 2012/06/12 04:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

