Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

カーニバル 息子編 



sc1.jpg


もうじき出国なのですが、毎日イベントが目白押しでブログさえもなかなか更新できない日々が続いています。

昨日は、息子の学校でのカーニバルでした。


sc2.jpg


女の子はお姫様の衣装が多いですね。

帽子がそれぞれ手作りで、とってもかわいらしかったです。

形や、デザイン、素材がすごく工夫されていてこれには感心しました。


sc3.jpg


男の子は中世の騎士をイメージして。

こちらはありがちな仕様ですが、それぞれ衣装の色や絵に個性が出ていて面白かったです。


sc4.jpg


今年のムッシューカーニバル。



最後は青空の下、色とりどりのコンフェッティが舞い上がる。

それは中世の騎士と姫君が何かをお祝いしているような、なんだか童話の1ページのような光景でした。
trackback: -- | 本文: 2 | edit

この記事に対するコメント:

なんだかみんな大人っぽいですねぇ・・☆
そして王子イケメンすぎです!!!
かっこいいいぃぃぃ!!!
クールそうなところが、またイイ!!!

はっさく #- | URL | 2012/04/02 16:19 * edit *

☆はっさくさん☆
イケメン? クール? いえいえ、ただの5歳児です(笑)みんなで「おならぷー」とかいって笑い転げていますよ・・・・。
女の子はたまに「どきっ☆」とするくらいフェロモンをかもし出している子がいますよ。

Ïto #- | URL | 2012/06/12 04:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

