Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ただいま! 



DSC_2217.jpg


2ヶ月の日本滞在を経てフランスに戻ってきました。

今回の旅を一言でいうなら「新しい出会いの旅」。

たくさんの人に出会い、同じ時間を過ごし、そしてお別れがやってきました。

一期一会という言葉があるけど、今は沖縄の人が言う「いちゃりばちょーでー」(一度会えば皆友達)な気分。

もう二度と会えないと思うより、またいつかどこかで会えることを信じて。

ありがとうオキナワ。 



::更新を楽しみにしてくださっていた皆様、帰ってきました。

久しぶりに自分のブログを除いて見ると広告バナーが・・・・・。1ヶ月以上放置したということですね・・・。

沖縄では素敵な写真をたくさん撮る事ができました。こうご期待。

そして長らくミシンから離れておりましたので、お針子復活したいと思います。















trackback: -- | 本文: 8 | edit

この記事に対するコメント:

お帰りなさい?。

日本にいるうちが、『お帰りなさい。』っていうのもおかしな話ですが…(笑)

また、チョコチョコお邪魔します。

ビュー #T4MYXmsQ | URL | 2012/06/04 17:32 * edit *

お帰りなさいませ!
更新されたかなー、とちょこちょこ覗いて、この日を楽しみにしておりました♪
沖縄での写真も楽しみにしています^^
でも、まずは長旅の疲れを癒して下さいね♪

きゃさ02 #- | URL | 2012/06/05 01:01 * edit *

お帰りなさい!ブログの更新を楽しみに待っていました!
これから楽しみにしています!

caianina #mQop/nM. | URL | 2012/06/05 04:22 * edit *

お帰りなさい~

ってうのもへんな感じですね♪
日本はというか関東はこの2ヶ月寒暖の差がけっこうあり
夜は過ごしやすい気がします。
ブログ楽しみにしてます、

toyo.k #zHAUYs2U | URL | 2012/06/05 13:42 * edit *

お帰りなさーい!ご無事で☆
沖縄に移住した友達もよく「なんくるないさぁ」と言っていますよ。ありがとう、オキナワですよ。
今回の帰国は帰省でなく、「旅」ですか。旅には出会いがつきものです。素敵な出会いに乾杯☆ですな。

#- | URL | 2012/06/05 13:54 * edit *

☆コメントをくださった皆様☆
ただいま~!やっと、帰って来ました。
こうして、待っていてくださった人がいるって本当にうれしい!ありがとうございます。
帰りの飛行機の中では、どれだけ家の中が散らかってるんだろうとどきどきしながら家路についたのですが、以外や以外!主人がおうちをぴっかぴっかにしてくれていました。
なぜかベランダで、ミニトマトが栽培されているというおまけつき!(笑)

はやくリズムを取り戻してお針子復活したいです。って言ってる間にもう夏休みがそこまできてるんですけどね・・・(涙)
うう・・・・作りたいものは頭の中でできてるんだけどなぁ。

Ïto #- | URL | 2012/06/07 04:27 * edit *

お帰りなさい☆

帰国されたんですねー☆
旅の写真や日記、とっても楽しみです!!!
パパはお留守番だったんですね!
さぞかし淋しかったでしょうね!
またどんどん更新してくださいね!!
楽しみにしてまーす!

#- | URL | 2012/06/07 08:45 * edit *

☆お名前なしさん☆
こども達、フランスから出国するとき号泣で大変でした・・・・。それ見て主人もうるうるするわ、私もうるうるするわ。
他の人から見たら「一生のお別れ?」と思われていたかも。
帰ってきてからは2か月分の寂しさを紛らわすかのように、本当にこどもにべったりです。

Ïto #- | URL | 2012/06/10 06:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

