Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ブーゲンビリア 

DSC_2127.jpg


ブーゲンビリアがあちこちで咲いていました。

花なのにぱさぱさした葉っぱのような感触。

少し失敬して、娘の髪飾りに。


海で目いっぱい遊んだあとは、ふかふかのクローバーの上で休憩。

海に身をゆだね、大地に抱かれ、なんとまぁ、贅沢な一日。

自然の中で駆け回ったこの2ヶ月、なんだか少しお姉さんになったような気がします。


trackback: -- | 本文: 2 | edit

この記事に対するコメント:

おかえりなさいっ

こんにちはっ!
そして・・・ おかえりなさいですっ。

本当に、どっちがおかえりなさいなのか・・・って感じですね^^;
でもブログにおかえりなさいって事で。

楽しそうな娘さんの写真。。。
ステキです。

また更新されるのを楽しみにしています♪

witch-of-anranju #CKyOUH4I | URL | 2012/06/06 06:04 * edit *

☆anranjuさん☆
ただいまですっ!
まだいつもの調子がつかめてなくて、なんだかうまく日常が回ってません~!

お針子復活中ににつき、しばし旅の写真にお付き合いくださいませ。

Ïto #- | URL | 2012/06/07 04:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

