Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

製作開始 



DSC_0825.jpg


お針子してます。

必要に駆られ、(←息子、着るものがない・・・・。) 息子のハーフパンツと、娘のショートパンツを製作中。

この黄色いボタン、ペンキを垂らしたようでかわいい。 息子用です。

アンティークのレースは娘用。 ポケットのデザイントに使用する予定。

最終的にはさりげないおそろいになります。 

今年の夏は二人で仲良く着てほしいなぁ。
trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

お久しぶりです^^

ペンキを垂らしたようなボタン
かわいらしいです!!

アンティークのレースを使ったお洋服
出来上がりを楽しみにしています^^

素敵なお洋服を着れる
息子ちゃん・娘ちゃんは
本当に幸せですね♪♪

chiffon'smama #- | URL | 2012/06/12 11:56 * edit *

これぞ醍醐味

さりげない、おそろいこそ、ハンドメイドの醍醐味ですよね~。

早く見たい~

ビュー #- | URL | 2012/06/12 21:18 * edit *

☆chiffon's mamaさん☆
おひさしぶりです!お元気ですか?chiffonちゃんも大きくなられたことでしょう。
パンツ、息子のは完成しました。明日から娘用の製作に入りますがもう家中おもちゃだらけで集中できない・・・。
もしかしたら大掃除してるかもしれません・・・。

Ïto #- | URL | 2012/06/13 04:29 * edit *

☆ビューさん☆
息子用、完成しました!今はまだ生地がぱきぱきで微妙ですが、いっぱいはいてもらってくたっとさせたい。(希望)
娘用、私も早く作りたいのですが家中大掃除が必要そうです・・・・。しかも、明日は水曜日で、子供たち家にいるし。(涙)

Ïto #- | URL | 2012/06/13 04:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

