Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

「ぽちっ♪と大感謝祭」抽選結果を発表します。 

DSC_0577.jpg




昨日、夕食後に厳選なる抽選を行いました。予告どおり、あみだくじです!

みなさんのコメントを読ませていただきながら

「こんなのを作ってみるのもいいな。」「考え甲斐のあるリクエストで面白そう!」etc.....

私にはないアイディアがいっぱいで楽しませていただきました。いつか、形にできればいいな。

本来ならば応援してくださっている皆さん一人ひとりのお気持ちにお答えしたいところなのですが、なにせ身はひとつなのでお許しを! 

いただいたコメントには時間はかかるかもしれませんが、必ず返させていただきますのでお待ちくださいね。

それでは発表します!

当選者は「鍵コメント1」さん、「出産祝いのリクエスト」に決定しました。

こちらからメールを差し上げますので、色々ご相談させてくださいね。


こうしてたくさんの方々に参加していただき、そして応援していただき感謝の気持ちで気持ちで一杯です。

おかげさまで主人は最終面接に進むことができました。どうなることやら・・・・。

おまけに、なんだかみなさんのコメントを読んでいると創作意欲がむくむく~と沸いてきて、こんな企画を年に1~2度できたらいいなと思っています。

次はきっと、クリスマス前!?



いつも応援ありがとうございます!お帰りの祭には、ぜひ下の二つのアイコンをぽちっ♪とお願いいたします。


                        ブログランキング・にほんブログ村へ



















trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

