Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

大観覧車 

DSC_0237.jpg


結局、乗ってしまいました大観覧車。

日本の観覧車はゆっくり回って1周で終わりですが、ここの観覧車は回るのが早い早い!

あっという間に1周してしまうので、5回くらい回ります。(笑)


DSC_0272.jpg


こどもは高いところ全然怖くないのですね。

私も小さい頃はそうでしたが、今はベランダから下を覗くのさえ恐ろしいです。

主人も高所恐怖症で、危ないから!といいながら娘に手を握ってもらっていました。


いつも応援ありがとうございます!お帰りの祭には、ぜひ下の二つのアイコンをぽちっ♪とお願いいたします。


                        ブログランキング・にほんブログ村へ








trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

