Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

スイスへ 


DSC_0498.jpg


今日から1週間、スイスに行ってきます。

どんな国なのか、どんな場所なのか、ちょっと見てきますね。

写真もいっぱい撮ってくる予定なので、お楽しみに。


今週は、毎日37度前後という真夏日で本当に暑~い!

とはいえ、湿度がないだけましなのですが・・・・。(日本の皆さん、熱中症に気をつけて!)

それでも二日連続でプールに行ったくらいです・・・・。


ちょうど良い避暑だと思って行ってきます。


いつも応援ありがとうございます!お帰りの祭には、ぜひ下の二つのアイコンをぽちっ♪とお願いいたします。


                        ブログランキング・にほんブログ村へ




































trackback: -- | 本文: 2 | edit

この記事に対するコメント:

新天地ですものね。たっぷり見てきてください。
スイスか、、フランスに続きいってみたい国になる予感です(笑)
写真楽しみにしてます。

toyo.k #zHAUYs2U | URL | 2012/08/12 17:12 * edit *

☆toyo.kさん☆
ただいま~!帰ってきました。
スイス、私にとってはまだ未知な部分が多いのですが「住めば都」という言葉もあることだし、きっとなんとかなるはず。
toyo.kさんに「行ってみたい!」と思ってもらえるような、そんなスイスが紹介していきたいとおもいます♪

Ïto #- | URL | 2012/08/24 04:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

