Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

bonne année 2013 


DSC_0330.jpg


スイスに到着し早2ヶ月。

引越しの荷物を片付けたり、こどもたちが早く新しい環境に慣れるように手助けしたり、クリスマスを迎える準備をしたりと、生活の基盤を整えることでいっぱいいっぱいな2012年でした。

ブログの更新も気になっていたのですがなかなかパソコンに向かう時間さえなく、やっと少しづつしなければいけないことも片付き始めるとともに、心も整理することができました。

長らくお休みしていたブログですが2013年という新しい年とともに新しいスタートをきりたいと思います。

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

場所はフランスからスイスへと変わりましたが、国がかわっても生活のスタンスというのはあまり変わりなさそうです。

好きなお針仕事と、こどもたちの成長をのんびり綴っていきたいと思います。


皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


いつも応援ありがとうございます!お帰りの祭には、ぜひ下の二つのアイコンをぽちっ♪とお願いいたします。


                        ブログランキング・にほんブログ村へ









trackback: -- | 本文: 10 | edit

この記事に対するコメント:

楽しみにしてます。

Itoさん
今年もブログ楽しみにしてます。
のんびりゆっくり心に余裕のあるときに・・・くらいの
気持ちでいいと思いますよ~
ステキな一年になりますように・・・

toyo.k #Vfwq./E2 | URL | 2013/01/02 09:45 * edit *

こんにちはっ!

とってもご無沙汰しております。
覚えてくださっていたら嬉しいです・・・^^;


Itoさんのステキな写真とともに綴られる
ブログ、楽しみにしています♪

2013年もステキな事がたくさんの1年となりますように・・・

witch-of-anranju #CKyOUH4I | URL | 2013/01/03 06:28 * edit *

はじめまして☆
いつもブログを拝見しつつコメントをしていませんでした。
フランスからスイスに引越しをされて何かとお忙しいのかな、
と思っていましたが今日見てみたらブログが更新されている!!
嬉しくてコメントします☆

素敵な写真と文章。
そして可愛い娘さんと
カッコイイ息子さん。
本当に素敵なブログですね。

今年も楽しみにしています☆

mina #2ysWZ2yA | URL | 2013/01/05 16:18 * edit *

toyo.k さん::あけましておめでとうございます!2ヶ月も放置していたのに遊びに来てくださっていたのですね・・・本当にいつもありがとうございます。今年はスイスの生活をUPしていきますのでお楽しみに。私もまだ慣れなくって若干、あっぷあっぷなのですが・・・toyo.k さんファミリーにとってよいお年となりますように♪

Ïto #- | URL | 2013/01/07 21:57 * edit *

witch-of-anranju さん::この元気のでるタイトル・・・忘れるわけないじゃありませんか!(笑)お久しぶりです、お元気ですか?引越しでばったばったでいまだにいろいろと慌てているのですが、少しづつスイス生活Upしていきますね。お隣の国とはいえどもやはりどこかが違うのです!witch-of-anranju さんファミリーにとってよいお年となりますように♪

Ïto #- | URL | 2013/01/07 21:59 * edit *

mina さん::はじめまして!そしてあけましておめでとうございます♪私のブログに遊びに来てくださりとってもうれしいです!なのに2ヶ月も放置していましたね・・・本当にすいません!
スイスは森が多くいい写真が撮れそうなのですが最近カメラの調子が芳しくなく・・・・なかなか思ったものが思ったように撮れません。この季節、太陽も出ないし空も灰色。
早く春になってほしい~~と心待ちにしています。
mina さんにとってよいお年となりますように。また遊びにきてくださいね。

Ïto #- | URL | 2013/01/07 22:10 * edit *

あけましておめでとうございます(^O^)/
ご無沙汰していますが…覚えておいででしょうか?

Ïtoさんのサイトをお気に入りから消してしまったようです…(゜o゜)
やっと触ったmixiでここにジャンプすることができました。
過去の日記を全部読んでコメントするところです。
引っ越し、お疲れさまでした!
写真や文章の感じで家族みな健やかに年末年始過ごされたようですね。よかったよかった!
これからもちょこちょこ癒やされに来たいと思います。

まー黒を着た娘さんの大人っぽいこと!(^v^)


マエジマン #- | URL | 2013/01/10 17:07 * edit *

Happy New Year 2013

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです!(^^)!hopeです。

スイスにお引越し!お疲れ様でした!引越し大変ですよね~。。。
私も3年に一度引越しをしてきて(今は留まっていますが・・・)なかなか荷物が片付かなかったり落ち着くのに時間がかかってました。

ItoさんのBlogがUpされてて感動です♪
お好きなお針仕事やお子様の成長とても楽しみにしております。

また今年もいい年になりますように・・・!

*hope* #OmEQ3VCk | URL | 2013/01/11 10:13 * edit *

マエジマンさん::あけましておめでとうございます、って新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまってすいません!このコメントをいただいたあたりで、そういえば最近マエジマンさんどうしてるかなぁ~~って思っていたので以心伝心?!このタイミング!とびっくりしました。スイスに来てからがっつり生活リズムがかわり、ブログの更新を宣言したにもかかわらずこの有様です(涙)ごめんなさい!

Ïto #- | URL | 2013/01/25 04:44 * edit *

*hope* さん::あけましておめでとうございます!すっかりお返事が遅くなってしまいもうしわけございません...*hope* さんのおうちも引越し一家なのですね。そうそう、こうも頻繁に引越しがあると前回の引越しから開けてない箱がそのまま移動、なんてこともあるのです。スイスでは生活リズムもまったくかわり、かなり自分の時間を見つけるのがむずかしくなんだかぐったりの毎日です(涙)せっかくアトリエもあてがってもらったのに足を踏み入れる時間さえなく...ブログ、楽しみにしてくださっているのにごめんなさい!ちょっと渇をいれてきます!

Ïto #- | URL | 2013/01/25 04:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

