Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

 

DSC_0509.jpg


太陽があまり出ない地。

日中は雨降りが多くなかなか外に出かけられません。

夕方、雨上がりの西の空に綺麗な夕焼けが。

沈みそうな太陽を追いかけるように、急いで長靴を履いて家を飛び出しました。


DSC_0499.jpg


町の西側は湖で市民の憩いの場所。

ここには信じられないくらいの白鳥とかもめがいます。

娘が投げるパンに引き寄せられ、あれよあれよという間に白鳥がいっぱい。


DSC_0487.jpg


たくさんのかもめに混じって、娘にもなんだか羽が生えたような写真がとれました。(というか、ペンギンみたいですね。)


いつも応援ありがとうございます!お帰りの祭には、ぜひ下の二つのアイコンをぽちっ♪とお願いいたします。


                        ブログランキング・にほんブログ村へ





trackback: -- | 本文: 2 | edit

この記事に対するコメント:

itoさん

ご無沙汰しています。
無事,スイスへの引っ越しが終わられたのですね。

お疲れ様でした・・・

娘さんの横顔に少し涙がこぼれそうです

新しい生活に早く慣れますように
ご家族が笑顔で一杯になりますように

2013年が素敵な一年となりますように
今年もどうぞ,よろしくお願いいたします^^

saku #- | URL | 2013/01/05 12:58 * edit *

sakuさん ::あけましておめでとうございます。やっと引越しが終わったのですが、その後にクリスマスや新年が控えていたのでものすごく慌しく一年が過ぎてしまいました。
長々とブログを放置しておりましたが、再開です。遊びに来てくださるのを楽しみにしています。
素敵な2013年となりますように。

Ïto #- | URL | 2013/01/07 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

