Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

子育てスタイルに参加の皆様へ 

DSC_0594.jpg


早いもので、子育てスタイルに登録させていただいてから2年近くが経ちました。

不定期な更新にもかかわらず、たくさんの方にお気に入り登録をしていただきありがとうございます。

また更新が出来ない日々が続く中、それでも足跡をのこしてくださっている皆様、心より御礼申し上げます。

このサイトを通じてたくさんの素敵な方に出会えたことを感謝しています。

遠くて近い、知らないのに知ってるような、友達のような家族のような、そんな存在。

こうして細々とブログを続けてこられたのも、皆さんのコメントや応援に支えられてのことでした。


そんな子育てスタイルさんのサービスが7月末に終了するということを知りました。


この先このサイトがどういうふうに運営されるのかわからないのですが、もし完全に削除されてしまうとお気に入りに登録してくださったみなさんと離れ離れになってしまいます。

こうして出会えたのも何かのご縁。

そのご縁を繋ぐ細い糸として、ブログにリンク欄を設置する予定です。

毎日はチェックできないかもしれない、でもみんなどこかで頑張ってる、つながってるんだということを感じるために。

相互リンクしてくださる方、是非ご連絡ください。(もちろん、子育てスタイルの会員さんでない方も!)

また、すでにリンクしてくださっている方もお手数をおかけいたしますが新たにご連絡いただければ幸いです。

リンクを希望の方はコメント欄にURLとブログ名をどうぞ。随時UPさせていただきますね。


                               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









trackback: -- | 本文: 13 | edit

この記事に対するコメント:

こんにちは!

子育てスタイルのサービスがサービス終了してしまうということを、今まで全く知りませんでした。自身のブログ更新は滞っておりますもので・・・。

本当ですね!?こうしてコメントを残しお返事をいただいたりしていると、遠いような近いような、知っているようで知らないような、、、という、おっしゃっている意味が良く理解できます。

私のブログにもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?是非、相互リンクさせていただきたいと思います。私のブログは気まぐれで更新したりしなかったりですが、モンテ子育てや、アンティーク、手作りのお洋服など、いつも更新を楽しみに遊びに行かせていただいています。これからもたくさんの更新を、そして末永くよろしくお願いいたします。

「Beaches Living in Canada」
http://ameblo.jp/riegibson/

椿すみれ #- | URL | 2013/05/18 00:33 * edit *

椿すみれさん::私も今まで全く知らなかったのですよ!子育てスタイル公式ブログのブロガーさんたちがみな一同に、ありがとうごさいました、とかさようならということを書いてらっしゃったので、はて?と思いよく見てみたらお知らせに書いてありました。

椿さんのHPはリンク完了です。これでお互いに迷子になることはないだろうと思います♪
あの時のあの人に会いたい、どうしてらっしゃるかな?、というときにさっと遊びに行ける点がリンクのいいところですよね。
私の更新も不定期ですが、ふと思ったときにでも遊びに来てくださったら嬉しいです。

Ïto #- | URL | 2013/05/18 04:55 * edit *

ご無沙汰しております。久々のコメです。
子育てスタイルで、こちらにお邪魔するようになり、ステキな写真とステキなお洋服に魅了された一人です。
既にリンクさせて頂いてますが、引き続きリンクからお邪魔させて頂ければと思います。
私自身、子育てスタイルさんでたくさんのステキなブロガーさんに出会ったので、残念でならないのですが、しょうがないですよね。
これからもアンティークの世界、私の知らない異国の生活風景、楽しみにしております(^^)

ponta #JnoDGgPo | URL | 2013/05/18 10:39 * edit *

ごめんなさい。ブログ、載せ忘れていました。
【ぽんたのちくちくノート。】
http://amy235.seesaa.net/
宜しくお願いします。

ponta #- | URL | 2013/05/18 10:42 * edit *

こんにちは☆

お久しぶりです☆

私も既にリンクしてるのですが、それでも見れなくなってしまうのでしょうか?見れなくなったら嫌なので一応お願いします☆(笑)
私のブログは犬や猫やらが主役なのですが、
”Atelier Ito”さんの写真や雰囲気が大好きでいつも拝見させていただいてます。
これからも楽しみにしております☆

mina #2ysWZ2yA | URL | 2013/05/18 17:39 * edit *

pontaさん::ブログのリンク、完了いたしました!子育てスタイルで繋がったご縁、これからも大切にしていきたいと思います。不定期更新になりつつありますが、これからもよろしくお願いいたします♪ 楽しい記事が更新できるように、日ごろからネタ(!)を探しておきますー!

Ïto #- | URL | 2013/05/19 07:35 * edit *

minaさん::リンクの登録完了いたしました!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。ところで我が家の娘なのですが、びっくりするくらいワンコにモテるんです!彼女が動物好きというのもあるのかもしれませんが、かなりの確立で道行くワンコをメロメロにしております!

Ïto #- | URL | 2013/05/19 07:39 * edit *

こんにちは。

子育てスタイルが終了してしまうこと、私も残念に思います。私もこれからもいつでもÏto さんのページにいけるよう、リンクさせていただけたらうれしいです。

なかなかまとまった時間がとれないのですが、あわただしい時、ここにきて、Ïto さんのアトリエにおじゃまさせてもらっているようなホッとした気分にさせてもらっています。

これからも楽しみにしています。

「森であそぼ」
http://playingwild.wordpress.com/

よろしくお願いいたします。

メイビス #- | URL | 2013/05/19 15:11 * edit *

よろしくお願いします。

itoさんのブログで知りました。
ちょうどブログを書き始めたころにこの子育てスタイルを知って
何人かの人とお知り合いになれたので本当に残念です。

ぜひリンクさせてください。

「家族と一緒に毎日楽しく♪」
http://toyokata.blog88.fc2.com/
です。
よろしくお願いします。

toyo.k #Vfwq./E2 | URL | 2013/05/19 17:07 * edit *

メイビスさん::リンク完了しました♪これからもよろしくお願いいたします。
先日のお誕生日会の記事に私が作ったスカートをUPしてくださっのですね。見逃してました~~!
でも、すごく嬉しかったです。コサージュやアクセサリーもとてもイメージに合っていて素敵でした。
ノルウェーの話も面白くって、興味津々。また色々聞かせてくださいね。

Ïto #- | URL | 2013/05/20 01:02 * edit *

toyo.k さん::リンク完了いたしました!これからも末永いお付き合いを!ブログに遊びに行かせていただくたびに美味しそうなものが....♪近所だったらお味見させていただきたいものばかりです。

Ïto #- | URL | 2013/05/20 02:18 * edit *

fluffy foret

はじめまして*

Ïtoさんのブログは、子育てスタイルへ登録して間もない頃にお気に入りに登録させていただいているのですが
、ご挨拶に伺うのは、はじめてになります。

とても遅くなってしまったご挨拶、申し訳ありません;

いつも拝読させていただいていますが、Ïtoさんの作るアトリエの世界がだいすきです§
タイトルに込められた想いの通りに作られる作品の数々、毎日の暮らしにおける考え方、Ïtoさん独自のスタイルがどれもとても素敵で
読んでいてじんわりと心に響いてきたり、ほっこりと温まったり..♪

また、海外という場を写されたphotoも、日本とは違う光景にいつもうっとりとしてしまいます^^

これからもずっと拝読させていただきたいので、リンクをお願いしたいです+

fluffy foret
http://ameblo.jp/little-anjel-v/

どうぞよろしくお願いいたします∞..

kiko #H6hNXAII | URL | 2013/05/20 06:59 * edit *

kikoさん::はじめまして!私のブログをお気に入りに登録してださってありがとうございます♪kikoさんのブログのリンク登録は完了しました。これからも末永いお付き合いを♪

私は服を作ることしかできないので、これからも細々ではありますがブログでご紹介させていただきますね。思ったような生地や資材が見つからないとき、一気に製作がストップしてしまうのが私のわるいところで....。今も、どうしても合うレースが見つからなくってワンピースが進みません。明日、買い物に行ってきます....。










Ïto #- | URL | 2013/05/21 05:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

