Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ひなぎく 

DSC_0015.jpg


ひなぎくの絨毯。

手には持ちきれないくらいの花束。

いつになったら、止めるんだろう。

どれだけ摘んだら満足なんだろう。

そんなことをぼんやり考えながら娘を見つめる夕暮れ。

平凡ないつもの日々。

でも、それを幸せって呼ぶんだろうな。


娘の摘んだひなぎくとたんぽぽの花束は私へのプレゼントで、娘の誇らしそうな笑顔が眩しかった。



                 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

