Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

嬉しい頂き物 

DSC_0019.jpg


ぽちっと♪大感謝際で当選されたよーこさんから、お洋服のお礼にとこんな可愛らしいものをいただいてしまいました♪

縁日の金魚にスーパーボール。

金魚はぴかぴか光る特別仕様!

金魚すくい用のポイも同封してくださったので、我が家で一足早い夏祭りが始まりました。

だけど、ゆっくりすくわないと紙が破れる....って、うちの子達はわからないのです。

そうだろうなぁ、金魚すくいをしたことも見たこともないんだから。



あまりにもこの金魚ちゃんたちが気に入ったようで、

”お風呂場をまっくらにして、ぴかぴか金魚が浮かんだ湯船で金魚すくいをしたい” と言い出しました。

お風呂でつかりながら金魚すくいか。

今まで考えたことなかったなぁ。



よーこさん、ありがとうございました。
新茶もみんなで美味しくいただいております♪



                 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







trackback: -- | 本文: 1 | edit

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/22 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

