Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Liberty: Wiltshire モデル着用 

DSC_0950 - Copie


撮影するにあたり、絶対に!お人形と一緒がいい、というので抱えています....。

(服が見えにくくてすいません!)

娘もこの春で5歳になります。初めてブログに登場したときはまだ2歳だったのに時が経つのは早いものです。

髪がすごく長くなりました。

生まれてからまだ一度も切ったことがなく、先のほうは金色の絹糸のように滑らか。 

そこがお気に入りなので絶対に切りたくないらしい。


DSC_0940.jpg


実は、このお人形が着ているお洋服、娘とおそろいなのです。

待ちきれなくて作ってしまいました!

大きいほうのお人形にはviolette(ヴィオレット)ちゃんという名前がついたのですが、小さいほうは娘本人らしい。

遊んでくれるかちょっと心配していたのですが、とても可愛がってくれているので見ている私も嬉しいです。


                      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








trackback: -- | 本文: -- | edit

