Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Liberty: Tresco  


DSC_1155.jpg


最後の更新から早2ヶ月....。

2014年は更新するぞと誓いながら、日々の暮らしに追われておりました。

そんな中、初めて注文したリバティの生地がスイスに到着。

寒い寒い冬の間、春を待ち焦がれる....まさにそんなイメージの生地。

色とりどりの花が咲き乱れる小さなお庭のようなお洋服です。


DSC_1152.jpg


ふんわりとした五部丈のパフスリーブ。

この雰囲気を出すために何度も試行錯誤したけど、思い通りの形にできました。

春に向けて、近々ご注文をお受けする予定ですので、どうぞブログにお越しください。



                      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



trackback: -- | 本文: -- | edit

