Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | 本文: -- | edit

Liberty: Tresco 販売のお知らせ 

DSC_1352.jpg


Liberty Trescoで作ったブラウスの撮影が終わりました。

袖口のパフの膨らみ方、襟ぐりの開き、こだわりにこだわりぬいてできた自信作です。

リバティ生地が生きるシンプルで無駄のないデザインだからこそ、シルエットやディティールを大切にしたい。

ちょっと時間がかかってしまったけど、春に間に合いました。


DSC_1289.jpg


以前のブログにも書いたのですが、生地を継続的に仕入れていく一つの方法としてリバティを考えていました。

今までは、良い生地があっても次に見にいった時には売り切れだった....。

お客様からお問い合わせいただいても、泣く泣くお断りすることが多かったのです。

その問題点を解消するための一つの方法としてリバティ。

試してみれば、その生地の上品さや、なによりクオリティーに魅せられました。

細い綿糸をきっちりと織り込むことでできる、軽やかさ。 薄いのにとても丈夫。

さすがのお仕事、惚れ惚れいたしました。


そして、究極の課題だったサイズ展開。

やっとやっと準備が整いました。

80cm-140cmまでご用意することができました。


DSC_1247.jpg


今回は受注予約生産でお洋服をお届けしてみたいと思います。

まだ発展途上ですので、お客様にはご迷惑をおかけするかもしれません。

でも、できるだけたくさんの方に喜んでいただきたい...。そういう思い出心をこめてお洋服をお作りさせていただいております。

至らない点もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


Liberty: Tresco

5部丈チュニック(後ボタン開き)

サイズ:80cm-140cm

価格:5800円

送料:560円(スイスからの発送となります。別途600円で書留も承ります。)


受注受付期間:3月20日~~4月3日 メールにてご予約ください。

メールアドレス:atelieriito@gmail.com
       
お届け時期:4月末~~5月初旬(出来次第、順次お届けさせていただきます。プレゼントなど日にちの指定が必要な方は、お知らせください。できるだけご対応させていただきます。)




                      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



trackback: -- | 本文: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。