Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

お誕生日:2014 

DSC_1877.jpg


4月はこどもたちのお誕生日。

28日生まれの息子と、26日生まれの娘。

二人の夢のケーキは、フルーツがたっぷりの二段重ねのケーキ。

一年に一度の記念日だから、その願いを叶えてあげたかった。

お店のケーキのようには上手にできなかったけど、母さん頑張ったよ。


DSC_1873.jpg


おめでとう。

二人の健やかな成長を、傍で見守っているからね。



::今年のお誕生日会は、兄妹合同ということで総勢20名もの小さなお客さんがお祝いに来てくれました。
大人数になるので近所の貸しスペースをレンタルしたのですが、これが大正解!
広々のびのび、庭には囲いがあるのでこどもたちがどこかに行ってしまう心配もなく、安心して遊ばせることができました。

お天気に恵まれ(お誕生日会で一番大切な要素だと思う!でもこればっかりはどうしようもない.....)、お友達にも恵まれ、素敵な一日となりました。

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




trackback: -- | 本文: -- | edit

