Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

中庭の風景 

DSC_1863.jpg


゛ お外で遊んでくるねー! ゛


我が家の中庭は、隣人の憩いの場所。


お隣のおじいちゃんがワイン片手に本を読んでる。

ラシェルはテリアと一緒に、洗濯物干し。

アンドレアスは庭の片隅で、ハーブを植えてる。

ソフィーの猫がおうちに帰っていく。 2Fに住む彼女の家には猫専用の小さな階段がある。

漆黒のラブラドール、ガイアはいつも日向でお昼ね。 娘のお気に入りの賢い犬。

サミーが学校から帰ってきた!

我が家の新しいご近所さんクローディアはお友達と昼下がりのお茶を楽しんでいる。


我が家の窓から見える、中庭の風景。 人生の縮図。

たくさんの人に愛され、色んな価値観の中で育ってる。


                      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





trackback: -- | 本文: -- | edit

