Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ゆらゆらモビール 

eponge1.jpg


娘が2ヶ月のときの写真です。

真剣な表情で何かを見ています。

娘の視線の先にあるものは・・・・・・・


eponge2.jpg

これ。ベッドに吊るした小鳥のモビールです。

娘のベッドはラタン製の天蓋が付いているものなので、季節によって上から吊るすモビールを変えて楽しんでいました。

小鳥はフェルトで作ったのですが、特に何か理由があって作ったわけではありませんでした。

小鳥の後ろのチュールのようなものは何かわかりますか?

意味なく衝動買いで買ってしまった体を洗うスポンジ(ネット?)です。

どちらも出番がなく片付けられていたのですが、意外なところで出会いがあったわけです。

個人的にはアートなモビールに仕上がって満足。色の組み合わせが鮮やかでいい感じ。

ゆらゆら揺れるもビールを見つめていた、娘の赤ちゃん時代を懐かしく思いました。



モチベーションをあげるためにランキングに参加しています。ぽちっと、押していただけると嬉しいです♪

trackback: -- | 本文: 0 | edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

