Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

リボンのマリンショートパンツ 


DSC_0314.jpg


女の子のショートパンツが好きです。

冬の間隠れていた膝小僧がやっとお出まし。


DSC_0341.jpg


ブルーのコットン生地。  近くで見ないとわからないくらいすごく細かいストライプが入っている。

男っぽくなく、かといって女っぽくもないしゃきっとしたこの色と手触りがいい。


DSC_0332.jpg


夏らしく爽やかな白いドット柄のリボンをつけました。

つけてから後悔したのは、なぜベルトにしなかったのかということ。

今晩、修正しよう。

でも、このブルーと白の組み合わせはすごく好き。

ストライプとドットの組み合わせも。


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


trackback: -- | 本文: -- | edit

