Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Liberty: Betsy  (限定 ネオンカラー) 


DSC_0417.jpg


蛍光カラーのBetsy

写真ではちょっと見にくいのですが、鮮やかなネオンカラー。


DSC_0426.jpg


Libertyの花柄ショートパンツシリーズを作りたくて選んだ柄の一つなのですが、思い描いたとおりのかわいさ。

夏の日差しにも負けないくらいのインパクトなのですが、悲しいかなスイスはずっと雨続き......。


DSC_0430.jpg


毎日のようにショートパンツの研究をしているのですが(笑)生地によってイメージがガラッと変わるのがすごく楽しい。

私のやってみたいことの一つは、色んなLibertyで同じデザインのショートパンツをいっぱい作って、白い壁に展示してみること。

そんなにたくさん作っても仕方ないんだけど、その光景は圧巻だと思うんです。

そしてその一枚一枚が世界中のお客様の手元に届き、その土地の風景に馴染んでいくのを想像するとわくわくする。


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



trackback: -- | 本文: -- | edit

