Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

娘とカフェ 


fille2.jpg


主人との待ち合わせは、お友達が最近開いたオープンカフェ。

休日の午前中は主人はレガッタに乗って体の調子を整えています。(何せ一日中PCの前に座っているような仕事ですから、目も体もおつかれです。)

自然の中で、美しい景色を見ながらレガッタを漕ぐのはとっても気持ちいいらしいです。

あ、私は運動オンチなので絶対無理なのですが。

というわけで、娘と女子会。

なんて響きはいいけどじっとしていられないので、史上最悪の女子会でしたー。

この後3人でお昼ご飯を食べる予定だったのに、ショーケースのケーキの前で、

「これ食べるーー!ケーキ食べるーー!ピンクのハートが乗ってるやつー!!」

もう、止められません・・・・・・。

まったりとか、ほっこりどころか逆にめちゃくちゃ疲れましたー。

やっぱり娘には悪いけど、こういうところはおかあさん一人できたいわ。




     モチベーションをあげるためにランキングに参加しています。ぽちっと、押していただけると嬉しいです♪

trackback: -- | 本文: 2 | edit

この記事に対するコメント:

分かりますっ!

あははは・・・
この気持ち、すごく分かります^^;
カフェで一人ゆっくりお茶飲みたいですよね・・・
私も下の娘を連れて行く事が多いのですが
味わって食べた記憶がありません。。。^^;

anranju #CKyOUH4I | URL | 2011/07/16 15:30 * edit *

☆anranjuさん☆
ですよねー。なので、最近はそういうお洒落な場所とは無縁な私です(涙)
ついでに、買物も「娘と一緒に♪」というシチュエーションにあこがれるものの、実際すごく疲れるのがわかっているので、恐ろしくて実行に移せません・・・・。

Ïto #- | URL | 2011/07/17 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

