Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

-----お知らせ----- 

oshirase.jpg

我が家は本日から3週間のキャンプに行って参ります。

その後一週間、義両親の金婚式に参加するために大西洋沿岸の町に遠征です。

家に戻ってくるのは約1ヵ月後・・・・。


ところで去年、人生で初めてキャンプをしました。

3週間も・・・・・・、1歳と4歳の子二人連れて・・・・・? えー!大丈夫?

私としてはかなりびびっていたのですが、案ずるよりも生むが易し、とでもいうのでしょうか?

なんとか、なりました。 はい、とっても疲れましたが。

今年は2歳と5歳になっているので、少しは楽かな。(←いや、楽観しているとえらい目にあいます!)

行き先は南のフランス国境を超え、スペイン北のカタラン地方。山篭りしてきます。

足を伸ばして、バルセロナにもちょこっと寄ってくる予定。


私のブログも約3ヶ月が経ちました。

思いがけずたくさんの方に遊びに来ていただき本当に感謝しております。

また、あたたかいコメントも更新の励みになっております。

本音を言うと毎日更新を続けたかったのですが、留守にする期間が長いので明日からのブログは1日おきの自動更新でお届けします。

もしよければ遊びに来てくださいね。

(と、言いながらもしかしたら、後半2~3日おきになるかもしれません。すいません!)

できれば、山の中からの更新も目論んでおりますが、できるかどうか・・・・。

いや、今はWIFIもあるので実況生中継?できるようにがんばります。

それではみなさん、良い夏を!




     モチベーションをあげるためにランキングに参加しています。ぽちっと、押していただけると嬉しいです♪

trackback: -- | 本文: 2 | edit

この記事に対するコメント:

わ~!

以前、引っ越しがてら一ヶ月旅したのですが、
大変と楽しい刺激の繰り返しでした。。笑

三週間お子さん2人連れで更に体力を使いそうですが、、楽しそうだし、お子さん達にとってもいい思い出になりそう!

いってらっしゃいませ~♪

Rin #QvfgIWC6 | URL | 2011/07/24 22:59 * edit *

☆Rinさん☆
帰ってきました~。もうくたくたです・・・・。洗濯機を何回まわしても洗濯物が減りません・・・・・。
また、ブログにキャンプのことUPしますね!

Ïto #- | URL | 2011/08/09 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

