Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

おうちプール 

piscine1.jpg


この時期になると、おうちプール、ベランダプールの話題がブログでも多くなりますね。

我が家もせまーいベランダにプール出しました。  

しかも今年は新調です!(といっても、去年はIKEAの衣装ケースだったので新調とはいわないような・・・・)

こどもたちのリクエストでバーバパパ。  フランスでは不動の人気者です。

お兄ちゃんがいないので娘の一人プール。

主人のお姉ちゃんに買ってもらったビキニ?を張り切って着ていますよ。

面倒くさいので裸で入れようとしたら、「パンツと、おっぱいのつけて!」と要求されました。

おっぱいよりも、おなかがでているのに・・・・・。

そして動くたびにずれる水着をひっぱって、おっぱいの位置に戻しているしぐさもかわいかったです。


piscine2.jpg


今日はとても暑かったので、これ以上ないプール日和でした。

プールで遊んだ後は、やっぱり夏の風物詩アイスクリーム。

「チョコとバニラと2ついれてねー。」と、またまた欲求!

ま、お兄ちゃんもいないし時には甘やかしてあげないとね。




     モチベーションをあげるためにランキングに参加しています。ぽちっと、押していただけると嬉しいです♪

trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

こんばんは^^*
こちらは深夜1:30をまわったところです。
フランス時間は何時だろう..?

ふふ* フランスもとっても暑い一日だったのですね♪
東京もすごーく暑くて、夏が苦手なわたしはぐったりです ><;

色白ちゃんにピンクのかわいい水着が映えますね*
バーバパパがフランスのこどもたちの人気者..♪
わたしも今年はおうちプールの新調をと思っています^^*

いろいろあって、ブログをお引越しいたしました。
新しいブログにてお待ちしております^^♪

hug+ #zZQfk7vM | URL | 2011/07/14 01:37 * edit *

☆hug+さん☆

フランスは7時間前ですよー。
さきほど、新しいブログにお邪魔してきました。
maaちゃんがお花にお水を上げる姿、とってもかわいかったです。
私は植物を育てるのが本当にへたくそなので、hug+さんみたいに器用な人がうらやましいです。
また遊びに行きますね。

Ïto #- | URL | 2011/07/14 04:35 * edit *

こちらは寒いのです

先月は暑い日もあって我が家でもプール遊びをさせたのですが、最近はめっきり寒くなってしまいました・・・・。
お隣の国なのにやはり気温は全然違うのですね~。

娘ちゃん可愛いですね♪
うちもアイスは大好物でいつも食べたがっています。暑さに関係なく!?(笑)

メディ #eP1cGWnA | URL | 2011/07/14 08:51 * edit *

☆メディさん☆
あらあら、そちらは寒いのですかー。
そういえばイギリス人と結婚したお友達ファミリーのおうちは、夏場に必ず両親が来られています。太陽を求めて?(笑)
うちのこどもたちもアイス大好きですー。私はそんなに好きじゃなかったのに、つられて食べる毎日です。

Ïto #- | URL | 2011/07/15 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

