Atelier Ïto

フランス生活、お針仕事、ときどき子育てモンテッソーリ

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

-----お知らせ----- 

ooops.jpg


今度は義両親の金婚式のお祝いのため、大西洋側に出掛けてきます。

義両親の兄弟姉妹はもちろんのこと、そのこども達、そしてそのまたこどもとファミリーが全員集合。

こんなことは結婚式以来なのですが、どうなるのでしょう?

私達はサプライズで浴衣で登場予定です。


1週間不在にするため、またまた1日おきの自動更新でお届けします。

写真について今思うことを少し書いてみたいと思います。

お時間があれば、遊びに来てくださいね。





     モチベーションをあげるためにランキングに参加しています。ぽちっと、押していただけると嬉しいです♪

trackback: -- | 本文: 4 | edit

この記事に対するコメント:

すてきな集まりになりそうですね。
更新をたのしみにしています。
ゆっくり楽しんできてください!

ハンナ #- | URL | 2011/08/19 14:17 * edit *

☆ハンナさん☆
明日からは、写真のこと、自分が思っていることなどをつつうらうらと・・・・。
夏休み中はお出かけばかりで、なかなかじっくりと自分の時間を持つことが難しいのですが、9月になったらまたお針仕事、写真のスキルアップなど挑戦したいことでいっぱいです。

Ïto #- | URL | 2011/08/19 20:34 * edit *

はじめまして!

はじめまして。

素敵なブログですね~

私事で恐縮ですが
我が家の嬢二人もかつてモンテッソーリの幼稚園で
お世話になっていました。
お仕事、という呼び方も懐かしくてそしてお子様たちのあまりの
かわいらしさに思わずコメントさせていただきました。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



ricaro #YCRYaMU2 | URL | 2011/08/20 16:13 * edit *

☆ricaroさん☆
コメントありがとうございます。
娘さんたち、モンテッソーリで大きくなられたのですね。
意外とこのブログではモンテつながりで遊びに来てくださる方がいて、ちょっと恐縮です。
なにせ、我が家のは自己流なんちゃってですから!
夏休みは出掛けてばっかりでモンテ関係はなかなか更新できなかったのですが、9月から新しいアイディアを探したいと思っています。

Ïto #- | URL | 2011/08/30 03:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

